ウォーターサーバー、水宅配の口コミ

コスモウォーター3

コスモウォーターのウォーターサーバーを注文すると、ウォーターサーバー本体と各種付属品がセットになって送られてきます。
通常、この送られてきたときのダンボールは、返却する際に必要となるので、きれいにして取っておくのが基本です。

口コミなどでも言われていますが、いざ返却というときに見合うサイズのダンボールがなくて困った、という意見は数多く見られますから。
しかし、コスモウォーターの場合は必ずしもそうとは限りません。
理由は後述します。

送られてくるのは、ウォーターサーバーと、そのお手入れセット、そして契約時にプレゼントとして特典がついてくるという契約をしている場合は、その特典もです。
水は別個で送られてくるようです。
設置は簡単で、まず本体をダンボールから出し(ダンボールを引っこ抜く感じです)、別々になっている上部ケースをセットし、水のラベルをはがして、ボトルホルダーの開口部に垂直になるようにしてセットします。
後は背面のスイッチをオンすれば、設置完了となります。

ボトルは不燃物の一般ごみとして廃棄できるようになっています。
その分、材質がやわらかいもので作られているので、少し持ちにくいかもしれません。
セットする際は注意しましょう。
熱湯の方のコックにはやはりチャイルドロックがしっかり付いているので、お子さんのいる家庭ではしっかりロックするようにしておきましょう。
口コミ情報などでよく子供が火傷したという失敗談を見かけます。
注意しておきましょう。

コスモウォーターの大きな特徴としては、返却時の送料が無料であるということです。
もし、申し込んで実際に使ってみて、気に入らないという場合は、電話を入れれば返却方法を説明してくれるので、それにしたがって返却してください。
この際、通常であれば送られてきたときのダンボールに梱包するのですが、コスモウォーターの場合はヤマト運輸の引越便を利用し梱包をしてもらえるので、ダンボールをとっておく必要はありません。
かさばらないで済むのは嬉しいですね。
口コミなどでも、こういった点は高評価です。

コスモウォーター3関連エントリー

コスモウォーター1
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
コスモウォーター2
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
コスモウォーター3
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
inserted by FC2 system