ウォーターサーバー、水宅配の口コミ

ウォーターサーバーのレンタル

ウォーターサーバーのレンタルに関して、最近頻繁に口コミなどで聞くようになってきました。
以前は業務用が中心ということもあって、あまり一般人には関係ない情報でしたが、今は一般家庭に向けられた口コミ情報が数多く流れています。
レンタルに関してもそうです。
どの会社がどういった料金でレンタルを行なっているなどの情報が数多く寄せられています。

ウォーターサーバーのレンタルは、無料での貸し出しを行なっているところが最近急激に増えてきました。
無料というと、当然レンタル代はタダという事です。
ではどこで利益を得るのでしょう。
それは、ミネラルウォーターです。
ウォーターサーバーに使用するミネラルウォーターをレンタル業者から定期購入する事が、レンタル料無料の条件となります。
ですから、無料といえば聞こえは良いですが、もしそのミネラルウォーターがぼったくりだった場合は、逆に損をする可能性もあるのです。
こういった商法に騙されない為にも、口コミ情報で必ず評判をチェックする必要があります。

レンタル料金は、無料としているところの他に、月々数百円〜数千円と、その業者によって料金は様々です。
ウォーターサーバーのレンタルはまだ開始されて間もないシステムなので、相場が安定していないのでしょう。
ですから、やたらレンタル料が高いところもあります。

しかし、無料という言葉にホイホイ惑わされてもいけません。
ミネラルウォーターを安価で手に入れられる立場にいる場合は、ミネラルウォーターを購入しなくてもレンタルできるところと契約した方が良いでしょう。
そういった条件を考慮しつつ、どの業者からレンタルするかを決めましょう。
inserted by FC2 system