ウォーターサーバー、水宅配の口コミ

アクアクララ2

アクアクララにウォーターサーバーを申し込むと、後日最寄りの店の従業員がウォーターサーバーを配達してくれます。
サイズとしては、やや小型の冷蔵庫くらいですね。
配置も配達した従業員が行うのですが、あらかじめスペースを確保しておけば、配置も円滑に行うことができます。

機械の取り付けも、従業員がやってくれます。
と言っても、難しい事は何もなく、あっという間に使えるようになります。
ただ、当然注文したばかりでは使い方がわかりませんよね。
基本的な使い方、主に温度調節のしかたについて、しっかり説明を受けるようにしましょう。

さて、ここでアクアクララのウォーターサーバーの必要経費についてご紹介しましょう。
アクアクララのウォーターサーバーのレンタル料は、1,050円/月となっています。
口コミ情報などを参考にすると、業界の中にあって、このレンタル料はほぼ平均的な値段と言えます。
高くもなければ安くもない、といったところでしょうか。
そして、もう一つ重要なミネラルウォーターの代金は、12リットルのボトルで1,260円です。
1リットル100円ですね。
口コミ情報などを参考にして通常のミネラルウォーターと比較した場合、この値段は標準的といえるでしょう。

ただ、アクアクララでは新規契約者に対してサービスを実施しています。
まず、レンタル料は最初のひと月は無料です。
更に、水も最初は3本で1,260円となっています。
この期間は、いわゆるお試し期間と考えても良いでしょう。
ただし、最初の一年間は解約するとメンテナンス料が発生するようです。

口コミなどを参考にしつつ、他のメーカーとの比較を行って見るのも良いでしょう。

アクアクララ2関連エントリー

アクアクララ1
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
アクアクララ2
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
アクアクララ3
ウォーターサーバーの使い勝手や特徴などについての口コミをご紹介
inserted by FC2 system